--.--.--(--)






2013.01.20(Sun)


たーみ

御察しの通り(?)昔からキラキラしたものとかが凄い好きでカラフルなのも好きなんです。んでも両立って難しいんですよねーってことでいつもはキラキラを犠牲にしてましたが今回は逆にカラフルを犠牲にしました。明暗(発光)レイヤーで手軽くカラフルってのも好きではないのですが・・・

見栄えは良いし何だかんだで楽しいっていうね!たまには殻を破ってみるのも良いモンです。




2010.09.25(Sat)


陰篭(蜻蛉)

個人的に線画もそこそこ気に入っててこういう風に塗るんだ!!って明確になってたんだけどな…。目を大きく描きすぎたのかムニャムニャ…。一番描きたかったところがつぶれてるうううう
赤系フィルタをかけるべきだったか…。とか色々後悔中。途中までは結構よかったのよ!!ってね



どうしてもカラフルじゃないとそわそわしてしまうのでこれは最早病気ですね。って絵描いてる場合じゃないんだけど―――




2010.09.18(Sat)


新規キャンバス
最近の私


うwwwwwwwwwwwwwっをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお実習ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!



て感じです。

改めて牛乳の恐ろしさを思い知らされた。




2010.09.10(Fri)


musi.jpg

Exactly

気づいたら同じようなものばっか描いてます。創作はなかなか自分が描きたいものが描けないのでやきもきしますね。

こんな絵な感じの漫画ネタがあるのでいつか描いてみたいです


ところでこの動画をみてくれこいつをどう思う…?




…すごく公式が病気です




2010.08.29(Sun)


sisyuu.jpg

少女刺繍
久しぶりの創作です。ちょwwタイトルwwwそこにいなおれぃ!!!成敗致すって思った人は僕と握手。すごい好きなサークルさんなんです。
思えば私は絵を描き始めてからずーーーーーーと創作を描いてたわけです、むしろ数年前までは版権とか描けねェwと思ってたわけですがどうしてこ う な っ た。音ゲーも描いてたわけですが、東方は他版権に比べて創作に近い感覚で描けますね。描かないけど初音とかもそうだと思う。寧ろ私は初音とかの方が向いてるんじゃないかと思ったりする時もありますがやっぱり東方好きです。
しかし創作を描くと塗り方以外対して技術も感性も向上してないなと思います。うーん私は地道なことだいきっらい助けてどらえもーんな野比のびたタイプなので1,2年で爆発的にうまくなるタイプではないですが気長に頑張っていこうと思います。ていうか頑張れよ自分?とりあえず自分の描きたいものはしっかり表現できるようにはなりたいですね。

ところでこの絵盛大に塗り忘れがありますね…。言い訳すると裸眼でぬってたからしょうがない。メガネ失くしました。これは地味でヤバい。


来月は教育実習です、宿題やってない、原稿やってない、つんだ。
ウテナの世界観が好きですヤバいこれはヤバい。幹君かわいいぺろぺろしたい。

ちなみに今日はティアですね、私は某サークルにお邪魔してます。今度は遅刻しない…遅刻しない…。(呪文)

拍手はずすはずす詐欺もいい加減にってことではずしました。メッセージをいただけることは死ぬほどうれしいのですが返信を長い間待たせる→申し訳ない→返信するのがちょっときまずくなる→サイト更新しないの悪循環はよろしくないと思うのです、本当に申し訳ない。跡地にツィッターのアドレスを貼ろうかはらないか考え中です(結構つぶやいてる内容がひどいので考え中)リンクとかの更新は9月中に行いますね!倉庫とか地味にやばい。


追記でコメント返信です。レッボリューショーーン


more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
