--.--.--(--)






2008.03.29(Sat)


mokokene.jpg

け「おい、妹紅。この人間の歴史はなかなか面白いぞ」

も「ばかたれ、それは輝夜の歴史じゃないか。」

的なけーねと妹紅です。けーね先生の服と帽子って構造がよくわかりません。
ていううかけーね先生が獣人になったプロセスがわかりません。
けーねの意味が分かりません。


(以下愚痴というか嘆き)


GWは外国に行くので旅券を予約しました。


16万とかwwwwねーよ(T○T)
普段は6万ほどでいけるらしいですが、GWは人が来るとかいって値段が上がるらしいです。
だからって2.5倍とか…。それプラスツアー代とか諸々いれると20万軽く越します。
友達は一ヶ月ニュージーランドへ留学して45万でしょ…。割に合わなさ過ぎる。
でも行きますが。親に借金しますorz←最終手段の予定だった

しばらくはウルトラ貧乏学生でよろしく(TωT)

あ~…先輩と秋葉行く予定がおじゃんになってしもーた…。

しかしそんな金を稼がねばならん私ですが来年度の新しい時間割…。
これはヒドイorzほとんど1~5時間フルで入ってます。バイトせねばならんのに
バイト入れられない。ただレポートが何とかなれば去年より絵を描く時間が確保されそうなのが唯一の救いです。ただレポート地獄だという話を聞いてるのですが…。

なんか不安要素が多すぎて泣きたくなりました。一生春休みだったらいいのに(`3´)

東方なブログ様、フランの捕捉ありがとうございました!!!追記で拍手レス返信です。

more




2008.03.26(Wed)


妹様


とりあえず単位が全部とれてて一安心です。

今回は妹様です。前半頭痛と戦いながら描いた難産モノです。
妹様難しいなーー。顔は下書きのときのほうがよかったかもしれん。赤は劣化は凄いわ混色しづらいわオーバーレイかけても面白い効果がでないわで苦手な色です。でも好きなんだよな、赤。
私が絵を描き始めた頃の絵は某ホラーゲームの影響もあって赤々しいにもほどがあります。


そういえば今回の曲の人気投票でオーエンが一位ってマジですか!!!?(今更
幽々様信者の私にはなんだか悔しい…
いや、オーエンは間違いなく神曲ですがね。っていうか東方はみんな神曲です。神主スゲーー。





そういえば
「最終鬼畜一部声」にまりおの他に石鹸屋のガイ長もいますよね??


東方なブログ様、藍の捕捉ありがとうございました!!!


リンクをちょっと修正&追加しました。

追記でレス返信です。拍手ありがとうございます!!!

more




2008.03.24(Mon)


スッパしようぜ
久しぶりに藍しゃまです。
テンコーまでは行くんだよ…。テンコーがさっぱりできないんですよね…。
最近目つきの悪い絵ばっかり描いてるので今回は丸めで描いてみました。
顔が糸瓜顔になってしまいました。


ちょっとモフモフにされてきます。

次は誰描こうかな??下書きはいくつかあるんでちょっとそれを見て相談してみますわ。


GWに結構なお金を使うことになりそうなので今から節約生活ですorz


ウアー、眠い…。


東方なブログ様、うどんげの捕捉ありがとうございます!!!

追記でレス返信します!!拍手ありがとうございます♪

more




2008.03.21(Fri)


うどんにけ

サムネなので画像をクリックででっかいサイズになります。
最近の1日↓
10時起床→昼間でPC→飯3時までPC→バイト→10時ごろからPC→3時就寝
どおりで最近頭痛なわけだ!!

もう立派なニ○トです。友達?何それ?おいしいの???

今回はうどんげ描きました。これはいい感じの原作レイプですね。もう色を原作に合わせるとかそんな気は微塵しかないです。
これの加工前はもっと原作にそってない色でした。

それはともかくうどんげの弾幕は本当に苦手です;;戦闘開始→座薬が飛び出る→被弾。ピチューン
これの繰り返しですorz
いい加減永夜ばかりなので次は別のキャラ描きたいです。

東方なブログ様、霊夢と永遠組の捕捉ありがとうございました。
追記で拍手返信です。拍手ありがとうございます♪

more




2008.03.19(Wed)


れいーむ

サムネなのでクリックしたら大きな画像が出ます。


というわけで今回は霊夢を描いてみました。自分的には永夜のデザインが好きなわけであります。
霊夢は可愛いっていうよりかっこいいに分類されると思います。主人公っていう立場でなければカリスマの位置に君臨するかと。と、思い「あんたらを結界のすきまに落とし込む」的イメージで描いてたら
「てめーら結界のすきまに落とすきぇ~!!!?」な怖い霊夢になったという…。

それにしても口の端がだらしない;私の悪い癖です。


学校の授業開始は4月の9日でした。キャッホーーー!!!もうちょっとぐうだらできるぞ♪

追記でレス返信します♪

more




2008.03.17(Mon)


縦に長い


サムネイルで表示させてみました。ちゃんと表示できてるかな??
昨日今日はバイトが休みなのでこの前絵版で描いたエーリンが結構酷かったのでゴメンネエーリンってことでリベンジしました。絵版で描くのとアナログ描くので絵柄が全然違うって凄い問題;スキャナとペンタブがそろそろヤバイです。スキャナは左ストレートを食らわせないと動かないし、ペンタブは線ががたがたして真っ直ぐ描けない。

なんだかんだいって後2週間ほどで春休みが終わってしまう…って春休みがいつまでなのかさえよくわからないってね。しかもまだテストが返却されてないってどんな学校だよ。とりあえず進学は出来てると思うんだけどな。春休みは部活のイベントとバイト以外はほとんど絵を描いてました。
去年までは絶対ありえなかった過ごし方。身体を動かすのも好きなんですけど絵を描いてたりするほうがもっと好きなんだよな。バスケ部に入らないで漫画部に入ってたらどんな人生おくってたんだろ
(とりあえず今よりは画力はあったはずorz)

次の学年にあがったら教職をとる(と思う)&一番キツイ授業が始まるのWパンチが待っています。
Wパンチをくらう前に試合を棄権しないように頑張ります。


ところでいい加減ノーマルモードがクリアできないの何でだ。ウドンゲ苦手なんだよな。

追記で拍手返信します。拍手ありがとうございます♪

more




2008.03.16(Sun)


Wアリス

これじゃあなんなので今日アップしたのを再度貼り付けてみる。FC2ブログの画像機能とか久しぶりすぎて使い方がわからない;サムネイルとかどうすればいいのよ/(^o^)\


何かブログ形式にすると更新しなきゃ的脅迫概念がおこります。とりあえず春休みの間は結構更新すると思います。春休み終わったら私はどうなるんだろう…レポート地獄だという噂orz




2008.03.16(Sun)


TOPをブログにしてみました。
これ前より運営が楽になりそうだ!!!

でもそうするとギャラリーとメモが要らない気もしてきました。
ていうかメモは要らないな。しばらくこの形で運営して場合によっては削除すると思います。

むーー・・・。要改良。無計画な管理人でスイマセン;

拍手返信はスイマセン。明日行います;;




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
