--.--.--(--)






2008.07.30(Wed)


moto.jpg


勉強中は輝夜姫見ながら軽くヘブン状態になってました。いや、勉強しろし。


テスト終わりました!!!YATTA!!!これで念願の夏休みです♪部活とかバイトとかでいそがしいですが、どう考えても今までよりは時間があります♪何よりゆっくり寝れるっていうのが魅力的ですね。夏休み。夏休みに入ったんでさっそく厚塗りの練習しました。映姫様ごめんね。ちょとヒドスギルわorz
咲夜と映姫様は恨みがあるのか!!!ってくらい描くととんでもないことに…。二人とも好きなのに。
にしても厚塗りは無理でした。顔と体の塗り方が違いすぎるwwwってかこの髪の塗り方だとかなり死ぬってね。
夏休み中にちょくちょく練習できたらなーー。ってそんなに人生甘くない。


まだちょっとゴタゴタしてるんでリンク、倉庫、アバウト、リンク修正は明後日あたりになりそうです。明日は夢の秋葉観光なので!!1部活の先輩と逝ってきます。東方アレンジとかZUNバム売ってるかな♪あったら緋想天買おう!!!1

捕捉&拍手ありがとうございます。
追記でレス返信です♪

more




2008.07.26(Sat)


sakyun.jpg

そうは見えないけど咲夜さん。咲夜は好きなんだけどな~。

どうも咲夜さん=激しい動きなイメージなので体描くの苦手な癖して変に冒険して自爆します。
苦節3回目でやっと完成までこぎつけました。

って重っ!!200KB越しちまったぜ☆

ってか私こんな1日使って絵、描いてる場合じゃなかったです。火曜には落とせない授業のテスト(しかもキツイ)があるのでそれまでまたもぐります。まだノー勉だしorz
それ含めて後4つテスト・・・。キツイっす。早く開放されたい!!


コメ返信&リンク整理&倉庫整理は夏休み入ってからで;本当スイマセン;;;orz
せい☆どく様、新たに捕捉してくださってありがとうございます。近々リンク貼ります♪




2008.07.24(Thu)


eki.png




…何とか山場はすぎました。というか第一関門突破って感じ。火曜もヤバイのが集まってますがそれが終われば夏休みです!キャッホーーー♪月曜に学校があって、振り替えで明日は休みなのでこの三連休で何とかします。絵も描き始めよう。とかいいつつ、昨日から勉強をしながら描いてました。
東方キャラソート様のところに二点ほど送りつけてきました。ついさっき。
幽香とカナ描いたんでよろしくv二つとも厚塗りで挑戦しようと思いましたが、一方は失敗したために
どちらか片方だけ厚塗りになってます。どっちかは自分で調べてね♪

ちなみに上の画像はちょっと前に描いた山田さん。山田さん、今度は力をいれて描きたいです。
ってかオリジをやるやるいいながら、今ある下書きは全部東方な現状です…。
夏休み中なら同時進行でできると思うのですが。やっぱ東方曲ばっか聞いてるからいけないのかな…。


ということでつっこのCD買わなきゃ。零の新作楽しみです!!wiiもってないけど!!!ソフトだけでも買おうかな~。でもお金ないから今は厳しいな…うぁー、ファン失格だorz

追記でレス返信です♪レス漏れあったらスイマセン。

more




2008.07.19(Sat)


pal.jpg

縦に長いざます。ねたましい。
どうしても正面絵とか顔やらバランスが崩れちゃいますorz毎回反転かけると顔がかわるんだもん。
嫌になっちゃうよ。
まあこの橋はあれだ。ゲームなんかにある乗った瞬間に沈む感じな浮き橋。
自分の妄想をもっと上手く表現したいっす。あとテクスチャに頼らないで水面描きたい。

結構テストがやばいのでマジでひっこみます。教科数半端NEEEEEEEEE!!!!
水曜が修羅場で木曜辺りにはとりあえず一回落ち着く方向。




ところで魅力的な絵=上手な絵ってわけではないのは重々承知ですが、なんていうか…。最近「良い絵」の基準がわからないっていうか、なんていうか…。絵の世界ってよくわからないです。


幽香捕捉ありがとうございます♪

追記でレス返信です。



more




2008.07.12(Sat)


844×675

あー…まじで幽香地霊殿にでないかな…。幽アリを描こうとしたんですが、幽香一人で力つきたため
描けませんでした。

え?左下?私には何も見えませんが??


とりあえずこれで最後ですね、壁紙。描いてて楽しかったです♪




そういえばこの前企画が終わったらオリジやる的発言をしましたが、スイマセン;どうしてもパルスィとカナが描きたいのでそれが終わってからになりそうです。

来週からテストのオンパレードと今週のテストの要約が半端無いのでしばらく大きな更新は控えます。絵版絵とかは描くと思いますが。とかいってる矢先にすでにラフ画をスキャンしてしまった事実。
まぁ絵を描きたいがために早め早めにテスト対策してるわけであって(^^)
多分今まで以上にスローなペースで描いていくんでゥップは早くても土日だな。
あー眠い。ワードで要約をしているとどうしても
ネットサーフィン>>>要約する時間
になるわけで。昨日真面目にやってたらもう終わってたんだろうな(`ω´)


追記でレス返信です。

1024×768

1280×1024
うっかり(^^);

more




2008.07.08(Tue)


768 x 614

壁紙二枚目作りました~。雛は定期的に描きたくなる!!!・・・けどどうも可愛い雛は描けないみたいですorzゥーゥー。あと予定としては一枚作る気です♪誰描こうかな~♪
どうも眠いです…。これから軽く勉強する気でいたのに!!!ど~しようか…。

1280×1024

1024×768

先日こちらに載せた動画に件ですが、動画先で「KAZUのところから」的なコメントをされてる方が
いらっしゃるようですが、スミマセン;それは恥ずかしいやらなんやらなのであまり打たないようお願いします…orz

眠いので今日はこれだけで。追記でレス返信です!!!!拍手ありがとうございます

more




2008.07.07(Mon)


mk.jpg
1日25時間欲しいですってことで告知(?)です。
初音ミクで東方旧作のアレンジをされている方の動画用に、2点(?)ほど絵を描かせて頂きました。
前回も使用していただいたのですが、今回は書き下ろしもさせてもらってます。
此方の動画です。

むっちゃくちゃ楽しかったです!!!イラストレーターさんってこんな感じなのかな~って一人悦に入ってました。上にあるのは描いたうちの一枚です。やっぱり→向きの顔は苦手だな…って改めて実感させられた絵でもあります。未だに左右反転かけるとバランスが崩れてしまうので残念です。
他にも数名書下ろしされてるので必見です。(pixivでもかなり有名な方も参加されててびっくりしました。)動画のほうは本当に鼻から脳漿が炸裂するぐらいの素晴らしい出来ですのでぜひ!!!一緒に脳漿ぶちまけましょう!!

今度はピンでカナ絵を描きたいです。

いや、本当に素晴らしいですよ!!!曲だけ聴くのもありですけど、動画として見ていただいた方が素晴らしさを実感できると思います。


幽々様捕捉ありがとうございました!!!拍手はすみません;;次回の更新時に。




2008.07.05(Sat)


昨日の拍手返信の中で返し忘れがありました!!スイマセン(><;)
よくやるんですよ…。こういうこと。自分マジで落ち着けww

追記で返信します。

more




2008.07.04(Fri)


あちぃ…体が溶けてしまいそうだぜ。

っていうか溶け始めてます。頭の中から。
そういえば水曜は友達と岩の上で焼肉よろしく蒸したこになってました。癖になりそうです。岩盤浴。
これは802×642です。


とりあえず壁紙作りました!!といってもいつもより大きな絵を置いただけになってしまいましたが;
本当は「20000HITアザース」とか描いてたのですが、いらないだろこれってことで消しました。
何か壁紙になると自然と気合がはいるって話です。
とりあえずサイズは1280×1024と1024×768をつくりました。それと上の画像は802×642です。
自分でトリミングするよ!!って方がいらっしゃいましたら原寸(2432×1946)はまだありますのでそちらを公開とかもできますが…まぁ、何とかなるかしら??

1280×1024

1024×768



予定としては後二つ作ります。何だかんだでテスト月間なのでちょっとスローなペースになると思いますがお待ちしていてください。
…と言っておかないと何か体裁が悪いので言いましたが、実際はテスト勉強そっちのけでPCやってそうな気がします。何だかんだで山場は3週間後ですし。ただ授業数多いんだよな~。今のうちに
ちょくちょくやっておかないとです。
夏休みまだ--??



捕捉ありがとうございました!!それと東方の分かれ道さん、日々俺酔狂さんURLの訂正ありがとうございます!!わかりづらいサイト構成でスイマセン;;リンクページにサイト繋ぎました。これからもよろしくお願いします。

絵が出来上がったし百鬼夜行抄新刊は手に入ったしでうはうはしてましたが、先ほど姉の部屋で
巨大なGを発見したので一気にテンション落ちました。地面に足をつけられません。
追記でレス返信です。メッセージつきもメッセージなしも嬉しいです!!感謝!!

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
