--.--.--(--)






2008.11.28(Fri)


satori.jpg



というわけでさとりさん。「第三の目」発動ーー!!!みたいな。四つあるけど。
拍手のほうも更新しました…。あの…あんなのでサーセン(´ω`;)
最近寝るのが2時3時なので朝起きれません。単位本当やばい。早く学年あげて楽になりたいです。
あ、でもそうしたら…((゜Д゜))))
そういえば最近部活で工作をしてるんですが、女の子って本当にマメっていうか器用ですよね!!!
あんなのもらったら誰だって喜ぶわ!!って。…私って本当に女でしたっけ(´Д`;;)
早く春休みにならないかしら~。冬休みはテストのことが頭に離れなさそうなので嫌です(`・Д・)
なんか色々語りたかった気がするのですが、頭が回りません~。とりあえず風呂はいってきやす。
でもコーヒーがすっぱくなってそうだ。


霊夢捕捉ありがとうございました!1
追記でレス返信です。



more




2008.11.22(Sat)


remu.jpg

霊夢。人物を主体に描くと描きやすいです。「花を入れよう」とか「たまにゃぁ背景描こう」と意気込むと逆に描きづらいってことに気づきました。



成人式の前撮りですよ!!ドキドキ。楽しみだけど面倒です。早いもんで今年で20歳です。いや、本当早いな…。精神的には全く変わってませんね。外見的にも中学校時代からほとんど変わってない気も…。あ、でも高校時代は自分で言うのもなんですが、かなりマッチョでした。腹筋とか6つに割れてたんだぜ~♪今は三つに割れてますが、横に。

メイキングは明日明後日あたりから作ろうかと思ってます。とかいってメイキングっていうか本当にただの作業工程ですが。本当に。本当に!!!!まっっっったく期待しないで待っていてくださらないで欲しいです。倉庫もリンクも整理しなければ。こんな面倒くさがりでホントにスイマセンorz

そしてまた身体が1つじゃ足りない病。今犬が仰向けにさせた状態で寝ちゃってます。可愛い☆

最近虫歯が成長期に入ってしまったようです。そっちの骨じゃなくってさぁ~。できれば脛の骨あたりに成長期してもらいたいわけよ。お分かり??

追記でレス返信です♪

more




2008.11.20(Thu)


akyu.jpg

阿⑨。最初はロリを目指していたのですが、気づいたら凶悪面に…。
何気に久しぶりの主線アリなのでてこずりました。まぁここまで時間がかかったのは本気で私生活が忙しかったからなんですけどね。この前あげたパチュもちょっと前に描いたものですし。
だから明後日からの3連休が楽しみです。まぁバイトと成人式の前撮り(!?)があるのですが。私も年を食ったものです。

うう寒い。ラフ描いたら下に避難します。


追記でレス返信です。

more




2008.11.14(Fri)



papachu.png
この前唐突に描いたパチュリー。今度はSAIで描こう。
何か相変わらず忙しいです。まさに青い春。まぁ青いのは私の顔ですが。
地霊殿買いました!!!私生活が一応一段落したのと、そろそろ本気で欲しくなったので早速…


難っ!!!5面からが色々とありえないです。特に動物コンビ。意味が分からなさすぎる。とりあえず霊夢と紫コンビで何とか倒してきました。あれじゃぁ一生Exだせないや。紅魔といい、妹は強いって法則ですかね。
地霊殿と一緒にM2ind様の新作とオーライフジャパン様のCDを買いました。どちらもまったりしたアレンジで心が洗われました。最近煤けてたからなぁ。ちなみに個人的にM2ind様のほうは「Night Boarding」オーライフジャパン様のほうは「ハート物色」が好きです。
そんでもってお知らせ(?)
twwiterのほうではキーキー言ってましたが、先日例大祭のほうにサークル参加の申し込みをしてきました。カットはこんな感じ。↓なぜかサムネ表示にならないという。ていうか今このカット見てみるとつっこみどころが多すぎて笑えない。
muchukaikatto.png


もう出すもの決めちゃっていいんですか。良いんです。99%妖々夢のイラスト本だします。
でも当選通知は2月中旬に来るらしいんですか、本当ですか??;;;


明日明後日は家にいません。安西先生…時間が欲しいです
それとメイキングは対象の絵を変えたのでもうちょいかかりそうです。

追記でレス返信です!!

more




2008.11.08(Sat)


tukihune.jpg




どうやら自分のレポートを描く早さは尋常ではないらしいです。
色々と荒いですが、結構気に入ってます。足以外。厚塗りが楽しくてしょうがありません。
頭身低めも練習しなきゃな…。

とりあえず緋想天やってからサークルカットっぽいの描いてみます。


捕捉ありがとうございます。ホントにそろそろリンクとかの整理しなきゃ…。


追記でレス返信です。

more




2008.11.06(Thu)


pall.jpg

アララ…。忙しいといいながら更新してるし。レポート?明日からやるよ(^o^)←死亡フラグ

筆圧感知を入れてから初めて厚塗りしました。思ったより早くできるってね。ぶっちゃけ主線ありよりも全然早く終わるのですが…。何か切ない。

ところでサークルカットとかモノクロ原稿系ってこの前の雛みたいな描き方でも大丈夫ですよね;;薄墨っぽい表現とかNGだったらどうしよう…。
捕捉とかありがとうございます♪

メイキングとかリンク編集とかもうしばらくお待ちください;スイマセン;;それと某様、メール返してなくてスイマセン;;後々リンク修正します(ここで言うなし。)

追記でレス返信です。

more




2008.11.05(Wed)


tum.jpg

もうだめだめだぁ。


グダグダすぎて汚くなってしまったぃ/(^o^)\創作は早めにしあげないといけないということに気づかされました。あほーーー!!!しかし同じ子を一年半くらい前に描いたのですが、一応画力は上がってたみたいで安心しました。



文化祭が何とか終了しました。此処一ヶ月はホント忙しくて9時10時帰りが基本だったので、いやもうまじで先月は食費しか金使ってねえ状態でした。就職したらこういうのが毎日なんだろうな…。一生学生でいたい。これからはもうちょっと絵を描く時間が増えそうです。絵の練習をせねば。

しかしもうしばらくは提出物とかと戦わなければならないので忙しいです。

ってか↑の絵pixivにあげてきたけど恥ずかしすぎて消したくなってきたん…(´・ω・)ショボーン

追記でレス返信です。

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
