--.--.--(--)






2008.12.30(Tue)


kouma.jpg

加算レイヤーは無限に広がる大宇宙ですね。
本当はレミリアメインのはずが咲夜のほうがでかいという。従者自重。地霊殿と紅魔郷はいまだにEXがだせません紅魔は弾が見づらいとか低速になるとでるはずのあたり判定の丸(?)が出てこないとかで、そもそもやる気がおきません。しかしいい加減フランに会いたいです。ちゃんとしたEDもみたいですし。風神も本来なら諏訪子に会えていないのですが、バグまりのチート能力でとりあえずご挨拶には伺ってます。1年近くやり続けてまだこのレベルだよヽ(´-`)ノオタワ

おそらく今年はこれが最後の更新ですね。年明けから再び提出物&試験勉強との決闘が始まるのでまたちょっとペースが遅くなります。と、思います。
冬コミいってみたかったです。自分の経済状態を呪います(n`´)n


ますます


と、いうわけで?よいお年を~。

追記でレス返信です。

more




2008.12.29(Mon)


teruyo.jpg

冬コミは経済的に無理と悟りました(´・ω・`)ショボーン
とりあえず絵板で描いてちょっと加工した輝夜置いておきますね。
拍手返信は一回お休みで…。




2008.12.26(Fri)


merikuri.jpg


ちょっと微妙な時間に投稿です。昨日やっとこさPCが返ってきました。ヘッドフォン端子は直ってましたが、何故かがたがたバランス悪いなって思ったらあれ?脚の部分かけてない??



(・ロ・)


(`・Д・´#)))



とりあえず久しぶりのSAI絵だったのでためしがき↑意味わからん絵だな。幽香は多分照れてるんだよ。別に泣きたいわけではない。うん、ちょっとひどいね。

あれ?クリスマスって昨日だよね??

早くまともな絵をあげたいですが、もうちょっと時間かかりそうです。年内に一つぐらいはあげときたいな。年明けるとテスト勉強とかでばたばたするので今のうちに描けるだけ描きたい…!!!のにこの糞遅筆どうにかならんかね!!!?
年賀状はメールで済ます派です。薄情なやつなので。どうしても描く気になりません。貴重な休日ぐらい好きなことだけしてたい←
でもおじいちゃん達には送りたいな。

サークル参加申し込んでみたものの、切実にお金が無い件!!!切実にか ね が な い!!!!
これじゃあ本作れないじゃないorz究極最終手段に成人祝いがありますが、できれば貯金したいしな…。

冬コミ行こうか行かないかかんなり迷ってます。といっても一人で行く勇気は無いし、人がゴミゴミしてるのとか並ぶのとか好きじゃないし、金が無いし、バイトがあるしなんですが、それらの障害を乗り越えてでもほしいものが…あるのです…。いや、しかしそう乗り越えられる障害でも無いし…ウギギ。
結構本気で迷ってます。


以下もし冬コミ行けたら絶対にほしいサークルさんリスト↓
貼るだけなら無料って偉い人が言ってた!!!冬コミ行かなくても通販で絶対買います!えぇ、買いますとも!!!

soulline

今回冬コミに行こうか行かないか悩ませてもらってる一番の要因。最新バムもガチ欲しいのですが、2個前のアルバムもほしいわけで。やっぱ委託されてるうちに何としてでも手に入れておくべきでした。とにかく腰が重すぎる自分本当に馬鹿!!!本当に馬鹿!!どうしようもないので2回言いました。後10回ぐらい言いたい。


フリーの「メイドと血の懐中時計」をDLしてみて惚れました。いろんなところで名前を聞く有名なサークルさんですよね。できればCD全部そろえたいのですが・・・。

本当はもっと欲しいサークルさんがあるのですが、(東方和楽・通の方とか)やっぱ行くかわからないのでとりあえずどーーーーしてもほしいサークルさんだけ載せました。
行くかどうかもわからないのに載せるなよって思う方もいらっしゃると思いますが、PC修理中(というかちょい前)から載せようか載せないかずっと迷った結果なので許してください…。好きなもの語りをしてるようなもんだと思ってください。にしても同人界って恐ろしい…。金がいくらあっても足りないですよね。

追記でコメント返信です。っていうかんぎゃーーーーー!!!すいません!!!!!!!
秘封の絵を載せたときにコメント欄にせっかくコメントしてくださった方々がいらっしゃったのに返してませんでした!!!!見落としてた…。本気でスイマセンorzどうも最近うっかりミスが多すぎる・・・。歳…かな。

more




2008.12.12(Fri)


今回は文だけです。


いやー最近寒いですね。こちらは提出物に追われていて今日なんとか落ち着いたところです。提出物があるのに帰りが遅いってのがネックですね。おまけにバイトもあったし。
提出物を出して出して、帰ってくるものすべてが最低ランクとかお前どんだけおつむが弱いんだよ!!とか定期的に出すレポートを、今までずっと書かなきゃいけない箇所一か所すっぽぬかして書いていたりとか、最近自分のだめさに落ち込みますorz

さらに追い討ちをかけるのですが、今使ってるPCのヘッドフォンを差し込む箇所がぶっ壊れてしまい、修理に出すことにしました。ということなので、PCが返ってくるまで更新できないです・・・。

スイマセン;;っていうか私が一番ショックだ。さっさと出して冬休みまでには直ってるようにしておきたいので、明日にでも修理の電話してきます…。トホホ…。ネガティブにならざるをえない。

まぁ来週も忙しいのでちょうどいいかな。ついでに最近異常に重いのでそれも直って帰ってきてくれるとうれしいな。SAIなんて一回電源半落ち(?)させてからでないと動かないという。おぉぅ…。


つぃったーのほうには生息してますから!


と、とりあえず絵を描いてきますくらぁ!!!!

というわけで!!(?)追記でレス返信です!!レスありがとうございます♪♪

more




2008.12.06(Sat)


hihuu.jpg

最近加算の使い方になれてきました(ぇ)
ツィッターでも言ってますが、とうとうZUNバム買いました!!「蓬莱人形」と「蓮台野夜行」です。個人的には「蓮台野~」のほうが好きです。曲に統一感があるっていうか。後個人的に秘封倶楽部の存在は大きいです。どの曲も好きですが「少女秘封倶楽部」「古の冥界寺」「過去の花」が特に好きです。でも「魔術師メリー」とか「月の妖鳥~」っも好きだなぁ。他のCDも欲しいなぁ~…。やっぱクレジットカードを作ろう。

そういえば、明日は誕生日です。ということは華の10代も今日が最後…((((゜Д゜)))))コワイヨー
年月がすぎるのも早いなぁ。そういえばといえば東方かけ始めて1年たったかと思います。塗り的には結構上達したと思っているのですが、画力のほうは…。見ないことにしよう。

リンク少し追加しました。捕捉サイト様のほうもボチボチ追加してます。多分リンク漏れがあるので確認しだい追加していくかと。

追記でレス返信です。

more




2008.12.01(Mon)


marisa.jpg

じ、実は初描き魔理沙。どうも主人公っていつでも描けるって思っちゃうのかあんま描かないんですよね。さり気にこうり…ていうか私は持ってないんで文花帖verってことかな。実はストーリー的なものがあったはずなんですが、すっかり隠れてしまったので今度またチャレンジしようか。…いつか。
今度は ほんき だす。


冬コミとかいってみたいなぁー。ってか通販で買うと手数料が高いんですよね。だからサンクリとかいってCDあさってこようかな♪イベント前になると色んな企画が発表されて楽しいですよね。CDとかカードゲームとか。今年は双六とか。欲しいんですが、金と、通販ページをあける気力が←。
後語れる人が身近にほしいですね。いてもお忙しそうだったりでなかなかorz


追記でレス返信です。

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
