--.--.--(--)






2009.01.25(Sun)


ie--i.jpg

人気投票結果が発表されましたね。たぶん今回の投票で一番ランクが上がったのは幽香ではないでしょうか??20位代からいきなり一桁とか…!!!今回結構あがりそうな予感がしてましたが、まさかここまでいくとは…!いったい何が。ってかどんだけMが多いんだよ!!!え?私ですか??私はMでもSでも無いN(ノーマル)ですから。自分的三大好きの幽々子、アリス、幽香がひと固まりで上位に入ってたのがうれしいです。
曲のほうはちょっと意外なのが1位をとっててびっくりしました。今回も「幽雅~」1位のがしたわ~。悔しいわあ~。って思っていたのですが、こんなに名曲があふれてるランキングに常にTOP3内に入り込んじゃってるってこと自体がすでに凄まじいことですので、あまり悔しくないと。
「信仰は~」がすごく微妙な位置ということについて。ある意味あそこの順位が一番中途半端で複雑だという。

↑ということを昨日の3時ごろに知って大急ぎで描きました。幽香おめでとう!!!あまりにもひどい落書きでごめんね!!!下書きよりも塗りよりも何よりもペン入れにてまどるって。この程度でてまどるって。

来年こそは支援絵を…。


追記でレス返信です。

more




2009.01.24(Sat)



re.jpg

本気以下落書き以上って感じです。や、やっぱり主線なしには向いてないです。飽きるから。まだ細かいところ(手とか)がうまく描けませんしね。要練習です。それとやっぱりテクスチャは偉大です。
て、テストのほうはひと段落しました。まだ残ってますけどね。後2つ…。しかしそのあとはたまりにたまった提出物を仕上げなければいけないので、まだしばらく忙しそうです。そのあとは春休みだヒャホーー!!!!

先ほど人気投票のほうにいれてきました。これってすべりこみアウト??支援絵描きたかったのですが、うっかり支援絵の存在を忘れてて↑のレミリア描いちゃってました。うっかり。あ、これ一応れミリアね。


キャラは幽香、幽々子、アリス、えーりん、咲夜。
曲は信仰は儚き人間の為に、幽雅に咲かせ、墨染の桜、彼岸帰航、千年幻想郷、少女秘封倶楽部、夢消失、緑眼のジェラシーです。
基本は1作品に1票ずつにしたつもりです。え?幽々子とアリスは同じ作品だって?いやいや、アリスは私にとっては霊夢たちと同じ位置付なわけで。勢いで入れたのでなんか後悔しそうな予感。やっぱ少女さとりとか死体旅行もいれたかったな。竹取飛翔とか、永夜の報いとか。どっちにしろ氷河足りない罠。


追記でレス返信です。

more




2009.01.09(Fri)


学食で何食べようか迷ったので券売機のボタンを同時に押して最初に反応して出てきた食券のメニューを食べようとしたら全部出てきてしまった。そんな日常を送ってるKAZUです。別にkazuでも数でもカズでもかずでもいいんですけどね。本当はずっと名前を変えたいと思ってたわけですが、思いつかないし、今更感がするのでやっぱKAZUでいいです。

突然ですが、ツィッターでぎゃんぎゃん吠えてたので知っている人もいるかもしれませんが、例大祭の原稿をそろそろやっておかないとまずいってことなので、しばらくこちらの更新が停止します
MY計画では、春休み突入→ゆっくり絵の練習→ゆっくりのんびり原稿。の予定だったのですが、あと一か月ちょいぐらいが一般的な〆切りってことを知って非常にパニクッてます。1月つったらちょうどテスト期間じゃないのあんた!!!やべぇ!!!しかも同人とか申し込んどいて右も左もわからねぇ!!!!AHOだ!!!!!!!!死亡フラグだ!!!!ってわけですね。冬休みの間にやっておけばよかったよ。まぬけめ。…が、がんばりますよ!!


それと今回日ごろツィッターでかまってくださってる個人的に肘下の色気の詰め具合に定評のあるゆめいろごろもの、春日さんの新刊にゲストとして参加させていただきました!!!!(Д)   ゜゜
gesuto.jpg

いやぁ、描いてる時むちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!!!


「大奥」読んでたらこんな時間になっちまいました。よしながさんすげぇ!!!今市子さんといいよしながさんといい、描かれる女性たちがかっこよすぎるんですよ!!!すげぇ!!!

さぁ早く作業にかかるんだ。


というわけで落ち着いたら倉庫更新しますね。ツィッターのほうにはちょくちょく顔出してますんで。それでは。追記でレス返信です。

more




2009.01.04(Sun)


niou.jpg



女の子らしい絵を描こうと思って紫書いたのですが、何か想像していたのと違う。why?
さぁ、犬の散歩で気分が削がれる前に勉強を始めるんだ!!ってことで一回PC切ります。
レス返信は後ほど…。




2009.01.02(Fri)


eiya.jpg

しかしふつうに普通の更新をする。

とりあえず輝夜の髪が自分的にいい感じに塗れたのでよかったです。
というわけで2009年おめでとうございます。この調子だとあっという間に22世紀ですね。年明け早々友達との待ち合わせにウルトラ大幅に遅れるあたり今年は苦難の年になりそうです。
今年こそは画力を向上させたいです。とりあえず斜め下に描く癖は克服したい。

そろそろはじめなきゃ…

追記でレス返信です。

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
