--.--.--(--)






2009.02.26(Thu)


最近携帯のezwebを作動させたまま二度寝してます。やばいです。
最近と言えば大学に入ってから本気で読書していないことに気付きました。一番最近読んだ本は…ずっこけ3人組シリーズ??中高は結構読んでいたんですけどね。でも好き嫌いが激しいっていうかかなり読む分野は偏っていた気がします。京極さんとか、横溝正史とか…しかも金田一シリーズしか読まなかったという。
またまた最近というか先日、無事入稿してきました。印刷所に直接持ち込もうと思っていた予定日が定休でしたー。とかで一人でパニクッてましたが、無事…。印刷所から電話来たときは焦った…。
というわけで詳細↓
hyousi.jpg

なんてセンスのない…タイトルは結局「夢冥」と書いて「むめい」と読みます。「無名」の漢字を変えただけです。親父ギャグです。自分乙。
んでサンプル↓ドケチですので二つだけです。サイズ小さくしすぎてなんだか分からない…。余裕があったらもうちょい大きいサイズのに置き換えるかも・・・。しかもひとつは裏表紙という。自分乙。


それと同行してくださる先輩が原稿があればラミカ作ってやる発言をしてくれましたので、本と一緒にラミカ一種類くっつけて売ろうと思ってます。まだこれは確定ではないですが、今頑張って作成中です。デザイン、種類などは秘密です。絵の方はイベント終了後にあげます。


ということで総まとめ
☆例大祭6発行物★
「夢冥」妖々夢フルカラーイラスト本(16p)+ラミカ(まだ確定では無いですが)
値段\300
です。

恐ろしい糞クオリティです。言い訳するとSAIで塗ってると途中からフリーズの嵐になるわけで、自分的に結構悔いの残る出来になってしまったと思います。それとさ、サンプルの紫の首長くね??今日気づきました。
というわけで画力的にもまだまだ未熟なので結構突っ込みどころも多いと思いますが、年明けからテストにもマケズ、レポートにもマケズ、コツコツと描いて作った本ですので見ていただけると嬉しいです。

それとゲストのほうで星空華劇団様のアリパチュの新刊にゲスト参加させていただきました。
gest.jpg
私のパチュリーはアゲ嬢。
SAIで白黒は楽しいんですけど、やっぱ限界がありますね。解像度的な意味で。

いやー、描いてて楽しかったです!!!楽しいな、同人活動!!!またどこかにイベント参加しようかな。
しばらくは難しいですけど…、次描くならマンガだな!絶対マンガ!!!ネタならあるぜ!!!コミスタ買ってみようかな!!



というわけでまた潜ります。今度はラミカ作成よ!!!あとweb用の絵も描き始めてますんで。
拍手返信は後日…。




2009.02.11(Wed)


…えー…お久しぶり(?)です。原稿終わりません。ただでさえ遅筆なのにフリーズの嵐やらバイトやら部活やらじいちゃん家行ってたりとか飲みとか寝てたとか緋想天たのしぃぃぃとかで終わりません。大丈夫!!究極家で刷るから本は出すよ!!!ってことで表紙描きました。

reitaisai.jpg


Q.誰?
A.霊夢です。

題名、決まってないです。自分の名前にしろサイト名にしろどうもこういうのって苦手で…。
そうそう、っていうかいう順序が逆ですが、例大祭受かってました。「と-23a」です。どこなんだろ??っていうか配置図とか配布してくださってるサイト様とかあるので一応位置を確認したのですが、どうも実感がわきませんね。多分真中あたり???やっぱカタログ買わなきゃね。
当日はいつもお世話になってる部活の先輩が手伝いにきてくださいます♪ありがとうございます!!!(TДT)

あと、また今度正式(?)に発表しますが、堀川さんのところでゲスト原稿描かせていただいてます!!リンクつないでるので見に行くがいいと思います。


ていうか絵が達者な方々が3000人近く集まるわけですよ。なんかこんなのも参加しちゃって本当に申し訳ないって気分です。さてさて、またこもります。

リンクと倉庫の更新は…入稿したら行います;本当にスイマセンorz

追記でレス返信です。

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
