--.--.--(--)






2009.05.26(Tue)


remii.jpg


しばらく質より量ってことで人物だけの単純な絵になると思います。早くうまくなりたい!!ってことで。後早くフォトショに慣れたいです。あ、ちなみにフォトショは加工のみに使ってます。pixivのほうで勘違いされてる方がいらしたので…。
pixivの方が今は更新速度が速いですね;いや、こっちだといちいちjava立ち上げたり切ったりで面倒ですので…。
創作のほうを上げるタイミングを逃しました。いずれあげます。pixivの方にはありますゆえ。


レス返信は次回に。今は時間が時間なので。ちょっとチャージしてくらぁ。




2009.05.21(Thu)


taketori.jpg


偽の月二つ。ちょっと個人的に気に食わないミスをしましたがスルーの方向で。

私やネットで騒がれてるGENOウイルスですが、とりあえずこのサイトにはかかってないです。
まぁあれのせいで胃を痛めるわCD-R7枚無駄にするわ…。親にお尻向けて寝れませんって。
GENOウイルスについてですが、まぁググればでるかと。後、製作のしおりさんのところでも結構GENOウイルス関連の記事を捕捉してらしたのでそちらを見てみればいいのではと思います。

感染予防のためにjavaをオフにしてるのですが、まぁそうしたら不便不便!!メール見れないツイッター見れない動画見れないetc…後何故かブログに絵を上げられませんでした。いちいちネットjava切ったりつけたり…うあ!!めんどくせっっ!!!もうつけっぱでいい??
早く申し込まなきゃ;

追記でレス返信します。

more




2009.05.10(Sun)


kouroum.jpg


リンクの方整理しました。一応分類分けはしてませんが上にあるサイト様は相互、下のほうにあるサイト様は片道となってます。が、間違えて片道なのに相互の方のほうに混ざってたり捕捉していただいてるのにリンク貼ってなかったり先日リンクの許可が下りたところなどがありますのでまたちょっと修正します。
それと倉庫の創作の方も整理というか追加しました。もう一年近く貯めてたわけで;創作のほうは自分の気に入ってるのしか追加してないです。見るのも嫌なのは貼ってないので見たいというモノ好きはこのブログの方をたどっていったらわかるかと…。ていうかブログだけでいい気がしてきた。

上の画像は紅楼夢に送ろうかなーって思っているサークルカットです。漫画に挑戦してみようかなー、と。多分説教臭いうざったい小話になると思いますが。ていうか私が考える話はどれも説教臭い。

ツィッターを見てのとおり病んだり喚いたり何か怒ってたり愚痴ったー化してますが、とりあえず元気です。性格悪いからってひかないで…くれ…。

そうそう、ツィッターで(ry最近また本を読んでるわけです。大体は高校の頃に読んだ本をまた読み直してるわけですが、昔に比べて理解力が上がったのか何なのか、その本に受ける印象とかだいぶ変わってましたね。
横溝正史さんの金田一シリーズが好きなんですが、この前ジャンルが似てるということで前々から興味があった江戸川乱歩さんも読んでみました。孤島の鬼です。個人的には人間関係のドロドロとかなんか恐ろしいながらも美しい世界観ということで横溝さんの方が好みです。といっても江戸川さんはまだ一作しか読んでませんが…。でも内容が衝撃的なのは江戸川さんだと思います。後江戸川さんの方が文が読みやすいです。何というか江戸川さんは変態で横溝さんはエロいというか(こんな表現でスイマセン)なんかそんな印象。私はどちらかというと一点読みなので一人の作家さんの作品を追いかけてく場合が多いのですが、こうやって同じジャンルの別の作家さんを読み比べてみるのも色々気づく点があって面白いと思います。


ていうか何か暑くない?

レスはスイマセン;バイトから帰ったらします。眠くて頭が回らない。

more




2009.05.04(Mon)


hakurei.jpg

ふ…。フォトショの野郎なかなかやるな(-ツ-)
ということでフォトショの野郎に苦戦してます。畜生!!悔しい!!ってか重いんだよ!!!ブラシとかを効果的に使いたいです。白抜きみたいな感じに使いたいんだよな。後テクスチャ。キラキラしたの探してこなきゃ。
素材ばっか増えていく~。(同じようなやつばっかだけど。)レス返事は明日します。てか今日ね。
リンク修正をしたら返します。




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
