--.--.--(--)






2009.08.31(Mon)


makimodori.jpg


おー、お久しぶりです。夏休みはちっとも休めてないですはい。原稿どころじゃなかったです。正直。でも何とか下書きと表紙↑が終わったんであげますね。文字はまだ入れてないですけどまぁ多分「巻き戻り紀行」ってつけます。いやもうなんか下書き書きながら一人でほくそ笑んでました。これはひどいw的な意味で。やっぱ理想と現実は違いますね。生まれて初めての漫画ですが頑張って描き切ろうと思います。ちゅーか日頃から漫画とか描けばよかったです。いや、なんていうか漫画って一枚絵を描くよりも時間も体力も使うじゃないですか、勝手が違います。ページ一枚にどのくらいの力を込めて描けばいいのか、そこが問題です。

部活の合宿が来週からなんですよ…。それで一週間つぶれてしまうので最悪の事態が起こりうる可能性がありますが最後まであがいてみるので生暖かい目で見ててくださいね。

部活の方も…今年は責任者で結構きついですね。今年で最後なので悔いのないように頑張ります。

ていうかpixivにあげてブログにあげてない絵もちらほらありますよね。本当に申し訳ない。落ち着いたらあげます。なんか壁紙とかも作りたいんですが…。


んでもって冬コミに申し込んでます。
c77.png
はい!!初参加ですが合体です!!!某絵師さんと幽アリでだしますよ!!!だから今回は保留にしたんですね。冬は受かってたら猛烈幽アリしまくるんでよろしくうっへっへっ。

アリスの顔が変なのはできるだけ→を左右反転しないで描いてるからどうしても歪んでしまうという言い訳。ていうかそれを何年も続けてるのに未だに描けないとはどういうこっちゃ。


追記でレス返信です。…もう本当にありがとうございます!

more




2009.08.10(Mon)


rakuremi.jpg

最近色々と迷走しすぎてます。というか本当に人に左右されるタイプなんですねー。まじ乙。自分の描き方とか方向性をそろそろ固める時期ではあります。ていうか原稿がはかどらなすぎて泣ける。
下書き超絶呪いし時間とれないしで何か鬱になってきた。

ところでIE8にした瞬間壮絶鈍速になったのは仕様?


追記でレス返信です。


more




2009.08.07(Fri)


tenko.jpg


久しぶりです。テストやばかったり合宿あったり部活やばくなってきたりでヤバいですが、私は元気です。いい加減原稿やらなきゃいけないんですが、なかなかやる機会ないです。イライラ・・・。
ツィッターのほうは鍵をつけたので外しました。鍵はつけてもフォローしてくださったら大体はし返すと思いますんで。というかむしろ鍵を付けてないころよりもフォローしやすくなったというかなんというか…。漫画のほうは幽アリでもなく秘封でもなくなりました。が、幽アリのほうはいつかやりますよ!!ぶぇっっへぇえん!!!!!!!!!!!!!


東方とは関係ないですが
sousaku.gif
↑の企画に参加させてもらってます。コミティア発売だそうです。詳細は私の拙い文章では説明しきれないので飛んでいただいた方がいいと思います。本気で…場違いです。

ていうか今まで「私場違いですガクブル」という発言を見て「へ、なーに充分釣り合ってるのにそんな謙遜してるんだよー。羨ましいぞんにゃろーー!!」とか卑屈になっていたわけですが、実際言いたいくなりますね。

ただ私の場合は本気で          釣り合って               ない。


(´・ω・`)



創作ってのは版権以上に納得のいくものを作るのはむずかしいと思います。今回描いた絵も描いたことない動物とか描いていて、多分今原稿見直したら1月前の自分をぶん殴りたい出来だと思いますが、へたくそながらも頑張って描いたので見ていただけると嬉しいですね。そう、動物描かなければ「うっしゃーーー!!」て言えたはずなんですが、精進です。

リンクのほうを修正、追加しました。相互してくださった方々、本当にありがとうございます!!!
修正してない箇所があったらポチポチ直していくつもりです。

レス返信は次回、遅くても明後日には返します。




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
