--.--.--(--)






2009.12.31(Thu)


seint.jpg



冬コミお疲れ様でした。今回はゆめいろごろもさんと合同スペースで参戦させていただきましたが、
想像以上の混み具合でおっどろきました。ていうかまじで沙生さんの人気がすごかった…!!
私の方の個人の頒布物もぽしょぽしょ手に取っていただけたのがとてもうれしかったです。応援とかもいただいて…私は…私は…万歳しちゃう!!
内容の方は前よりは良かったものの相変わらず課題が残るものとなっていました。次原稿描くまでにもうちょっと書き込みの練習とか背景とか頭身とか頑張ってみます。ていうか下書きを丁寧に描かないやつは出来に泣くということがよーーーーくわかりました。

当日ぎりぎりまでコピ本の製作に追われていて告知できませんでしたがちゅっちゅ
ちゅっちゅさせていただいてました。メンバー豪華すぎワロタw完璧に私浮いてますねはい。文字書きさんの秘封率が高過ぎです。いいぞもっとやれ。CDはこれから聴きますたーんのしーみぃぃぃ!!!

ところでそのコピ本ですが、表紙を特殊髪にして作っていましたが、どうもインクが浮いてしまい触ると手についてしまうというアクシデントがありました。当日はスプレーで固めていたのでそのようなことがありませんでしたが、結構な枚数が絵がかすれてたりインクがうつっていたりで見苦しいものになってしまいました。中身にはなんの支障もありませんでしたが、汚い表紙verのものを手に取ってしまった方々、申し訳ございませんでした。次からはもうちょっと柔らかいものを使っていきます…ていうかしばらくはいいや。28日からコピ本作業でほとんど眠れてなかったし…。

夏コミは申し込もうと思っています。
これからは現実とむきあ












えない。

追記で拍手返信です。が、ログが少し流れてしまいました、申し訳ございません。
リンク報告、移転報告のものは割愛させていただきます。(ありがとうございます)

more




2009.12.27(Sun)


po.jpg


当日はこんなポスターをつりさげてます、はい。特設ページはこちらになります!!沙生さんが作ってくださりました!感謝!!
自分のパートが上にきてるとかなんという拷問…。後メロンブックスさんに特設作っていただいてました…。といってもできたのが23日?辺りでほとんど期間が無かったので。一生に一度じゃ!もうこんなことないぜチクショーーー!!!ってことで貼らせてください。マジハナヂモンジャヨ…。
後は既刊の巻きモドリ紀行とコピ本!イラスト本です。を持っていきます。まだ原稿がやべぇ全然やべぇ状態なのでページ数はわかりませんがゲストをお呼びしています。アリガタヤアリガタヤ…。詳細は後日。


ゆめいろごろもさんと合同会計になっております。スケブの方もお受けします。前回は色までつけてたのでほとんどお受けできませんでした。今回は希望者のみ色つけってことにしようかなー。と。きたなかったらごめんチャイ。


私生活が忙しすぎました。学生も案外忙しいものです。就活とかゼミの論文とか…モウヤダーーーー!!!
母ちゃんに歯磨き粉のサンプルもらったーって言って渡したら洗顔料だったとか、何かなっつの入ってるコーヒー飲んだらにきびができたとか私のスーツはガムテープで裾を止めてるとか三連飲みで胃がやばかったとか一日が本当に短いです。


明日また更新しますね。ちょっとあまりにもやばいので拍手返せないです。




2009.12.10(Thu)


hyakuren.jpg


無事脱稿しました。バスカード落としました。無事脱稿しました。バスカード落としました。大事なことなので二回言いました。

とりあえず報告のみです。

拍手返信は次回!!

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
