--.--.--(--)






2010.09.25(Sat)


陰篭(蜻蛉)

個人的に線画もそこそこ気に入っててこういう風に塗るんだ!!って明確になってたんだけどな…。目を大きく描きすぎたのかムニャムニャ…。一番描きたかったところがつぶれてるうううう
赤系フィルタをかけるべきだったか…。とか色々後悔中。途中までは結構よかったのよ!!ってね



どうしてもカラフルじゃないとそわそわしてしまうのでこれは最早病気ですね。って絵描いてる場合じゃないんだけど―――




2010.09.21(Tue)


haikei.jpg

習作って落書き以上本気以下ってことですよね?だったらこれは習作だキリッ
さすがに向上心持たなきゃってことで背景もどきの練習。鳥居と人物とそれ以外の描き方違うから今見るとかなり浮いてるなー。自分の塗り方は非実在的なのでそもそもこういう背景とからませづrいやなんでもないです。




2010.09.20(Mon)


yukka8.jpg


委託していただいてる本が後少しでなくなりそうです。まだ手元にもありますが委託はこれっきりですので…。



線画まではいい感じだったのですが塗ってみたらごちゃごちゃしてました。私の塗り方だとどうしてもうるさくなってしまうのでそこのとこは配慮する必要がありそう。うまい下手以前に自分の描きたい、塗りたいようにできないのが一番つらいですね。



教育実習楽しいですが、子どもは天使ですが大人が怖いのと(指導教諭は優しいです)体力がじわじわ削れていくので地味につらいです。明日からは授業実習が…あぁああぁぁああああああああ。


さてウテナ観てきます。




2010.09.18(Sat)


新規キャンバス
最近の私


うwwwwwwwwwwwwwっをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお実習ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!



て感じです。

改めて牛乳の恐ろしさを思い知らされた。




2010.09.12(Sun)


222.jpg
ウテナ双子












けど悔いはないさ…。

次は薫兄妹じゃなくてウテナ描きたいですね!




2010.09.10(Fri)


musi.jpg

Exactly

気づいたら同じようなものばっか描いてます。創作はなかなか自分が描きたいものが描けないのでやきもきしますね。

こんな絵な感じの漫画ネタがあるのでいつか描いてみたいです


ところでこの動画をみてくれこいつをどう思う…?




…すごく公式が病気です




2010.09.08(Wed)


aa.jpg


某方のメイキングを参考に新しい塗りを模索しようとしたら結局いつもと変わらなかったやつ。
線画30分塗り云時間さすがにこれはいかん。

薫兄妹好きすぎて1日1枚いけるぞマジで…。どこぞの天倉双子を彷彿させる関係ですが異性ってのが余計エロいってか妙に生々しいですね。梢ちゃんのヤンデレ並みのお兄ちゃん好き好きぐあいがもう可愛いですね身体はりすぎだろ。ウテナもアンシ―も好きだけどとにかく生徒会メンツが濃すぎてやっぱどうしても生徒会に目が…。樹璃さんとかアンチいるの?ってくらいかっこいい。


ハンターといいどんどん流行りから遠ざかってきているぞ…。どうしてこうなった。




ところでウテナといえば漫画買いました。後は小説持ってないんです。
そう!小説!!小説!!!大事なことなので2回言いました。これを買わない限り死んでも死にきれん。



ところで妖精大戦争昨日やっとインストしたのでやってみました。…なんか難しくないですか…。右手が腱鞘炎になるぞマジで。冬こそは秘封ですよね?


最近なかなかの更新頻度ですが私は何をやってるかというと合同誌の原稿を進めつつ落書きしてます。ああ幸せ…。しかし来週から実習なのでどうなることやら…。おそらく絵は描けないと思いますんでそれまでに色々描きたいなー。あー宿題がー(笑)        泣

とかいってたら天倉双子も描きたくなってきた…。いつかチャレンジする。




2010.09.07(Tue)


C78で発行した華筐の委託が始まりました↓


めろんぶっくす


遅すぎて存在忘れられてるレベルですね。そこに私はいません、ねむってなんかいません。

remi2.jpg


ところで私のささやかな夢は近くの書店で自分の本を見つけることなのですが・・。なかなか実現は難しそうです。




2010.09.04(Sat)


mikikozue.jpg

ウテナの薫兄妹!くぁわいいぞペロペーロ!!
うーんうまくなりたい。とかいって口ではどうとでも言えますが同じような絵ばっか描いてたって上達しませんって。なんか楽しく絵を描きたいわけであって絵がうまくなりたいわけではないけどやっぱり上手くなりうーーーんようわからん。だから男は描けないんだって言わせんな恥ずかしい///


しかしこれは自分の画力のなさの問題なのか絵柄の問題なのかよくわからなくなってきた。後好みも。以前はぎらぎらカラフルなのが好きでしたが今は↑みたいなフィルタかけたくさい暗めの方が好きだったりします。




2010.09.03(Fri)


jak.jpg

村里翔太様がだされるアレンジCDのジャケット描かせていただきました!私好みなアレンジばっかりですごく私得なCDです!(オオマジ)
banner1.jpg

さっきといっても3時間程前ですがゼミの合宿から帰ってきました…。あぁ…次は実習だorz

ウテナにがっつりはまったので漫画買いました。幹君も可愛いけどなんだこの梢ちゃん…可愛すぎるぞww
個人的にアニメより黒さがなくて読みやすいと思います。良い意味で少女漫画っぽいです。

幹君可愛いですね。声が亜美ちゃんなのでたまったもんじゃありません。とりあえず生徒会メンバーが個性的すぎて好きです。冬牙は愛され系変態。





category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
