--.--.--(--)






2010.11.26(Fri)


ぉおおおおおおおおおおおおおお原稿ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお卒論おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

28日の境界から視えた外界にてちょいちょい参加させていただきました!!!



~1~
サナトリウム
秘封サナトリウムに参加させていただきました!!豪華です!私はイラストで参加s…サンプルでちょっと見れますねハズカシーーー!!ちょうど実習期間とかぶってしまったので漫画の予定がイラストで参加です。いやでも1枚絵好きです。漫画は苦手です…(でも描きたい)

~2~
秘封ホ

部13たんしょくごろもさんにてスティポ合同に参加させていただきました!わたしはやよいさんの線画塗ってます。んで、私の線画はどるさんに塗ってもらってます。色々新鮮!…と同時に自分の線画の地味さを思い知らされたとかなんとか
詳しくはこちらで!


~3~
hihuuCD2.jpg
Attrielectrockさんのだされる突発CDのジャケット描かせていただきました!!実は最初は別の構図で描いてたんですけど保存中にPC落ちましてね…しかもちょうど停電のせいでバッテリーがね…。んでデータ壊れましてね…。というわけで描きなおしたものになります。こっちの方が断然気に入ってるのでよかった!詳しくはページにとんでください。



というわけで珍しく原稿充してました。特にサナトリウムはかなり前から企画されていたものなのですごい力入ってます。私も未熟ながら頑張って描きました(のわりにあれですが…。)


てなことで、当日は某冬コミで頒布したコピ本にせっかくゲスト描いてくださったのにラリっててうっかり宣伝し忘れた某神のスペースで売り子してますので!!見つけたら僕とコポォ




2010.11.11(Thu)


表紙なし


最近朝が起きられません。ああ…今日も一限授業だったけで寝過ごしてきたぜ?実習で欠席したの含めもう5回だが大丈夫か?   大丈夫じゃないです。



卒論出せればノープログレムだぜ!!!!



orz



というわけでむしゃくしゃしてるのであげたやった。冬コミ新刊です。



今更になって単位が心配になってきた…。単位は腐るほど(誇張ではなく)とってるのですが…大学怖い




2010.11.02(Tue)


コミケ

M3行ってきました。一番一番ほしかったCDはって入場してすぐに向かったものの買えませんでしたなんてこttttttttttttttttttttttttったい…。

いいんです、web公開待ちます…クソックソッ




コミケ受かってました!!ゆめいろごろもの沙生さんと再び合同です。今度は本ではなくてグッズで合同してます。どんなのになるかはお楽しみに…。
個人誌もやります、やりたいです。どうなるんだろ…自分が一番気になるっていう…つまんない本になると思います。

配置はX-60bです。すごくおめでたい席です。おそらく再びこんなめでたい席には入れないと思うので色々楽しんで?きます。




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
