--.--.--(--)






2010.12.30(Thu)


12月30日コミックマーケット告知

一年ぶりの冬コミ参加です(つまり去年もでた)
配置二日目X-60b夢中界(ゆめいろごろもさんと合同です。)(*・ω・)人(・ω・*)

========================================================================================



ゆめいろごろもさんと合同に作ったやつ↓
告知
カレンダーです。沙生さんが宣伝用に作ってくれました!ありがたや(-人-)
おまけに和紙のポスカつきます。お互いが描いたやつランダムでいれてますが、私のにしろ沙生さんにしろお互いどういう絵を描いたかわかるようになってます。これで通じるのか…。
ちなみにそんなに作ってないです。
700円です。

========================================================================================

個人誌↓
表紙
24pの漫画\(^o^)/です300円です。

サンプル(笑)
サンプル1    サンプル2
スイマセンなんかあれすぎて胃液が出てきそうです。

hyousi_20100804020737.jpg
それと夏コミで配布した華筐(イラスト本)を少し持っていきます。これでラストです。500円です。
(12月28日追記)たった今在庫確認しました。記憶違いで50くらいあったかなーと思ってたら12冊でした。それと再販をかけた時の綺麗な状態の本を保管していたと思っていたのですがところがどっこい、夏の時ポスカをクリップではさんで渡していたんですがそれによって裏表紙が波打っちゃったため「カーこれは人に渡せねえよ、ペッ」てことで持って帰ったやつです。ですので300円で配布したいと思います…。こ、こんなのでよろしればもらってくださいほんとスミマセン…。

========================================================================================
ゲスト参加


22tori.png
うたさん主催のにとり本にゲストとして描かせていただいたます。22番目にいい出来のにとりをお届けします。



FairiesQuarral_446_100.png
CM11さんとこの新作ジャケット描かせていただきました。妖精大戦争って霧の湖とこだけ処理落ちしますよね。


============================================================================================
てな感じです。もし間違いがあったら修正していきます。特にカレンダーの値段が…。
会計は前回同様合同会計という形をとらせていただきます。沙生さんファイルバックいいなーと思ったら刷る数が

(○3○)だったので私は刷りません。紙バックとかああいうの夢ですよねチクショーーー

スケブについて…当日にならんとわからんのですができる限り受付けたいです!誰か一発でアタリ描かなくても可愛く描ける画力ください。





2010.12.20(Mon)


乳るのq
ゲスト①…CM11さんのところでジャケット描かせていただきました。こ、こんなのでいいのだろうか…。

FairiesQuarral_446_100.png


他に知り合いの合同誌に参加したのと沙生さんとの合同物の告知と個人誌(笑)の告知がありますが今日はとりあえずこれで…。夜は自己嫌悪に忙しいのです※ただの鬱です。


今描いてる絵がうまくいかないんだよオオオオオオオオオ…背伸びしすぎた…。身の程をわきまえるのも大事ですね(白目




2010.12.17(Fri)


taijinoyumem.jpg
胎児の夢


最近ドグラ・マグラ読んでます。これ面白いですね、不思議な感じです。しかし原稿中ってこともありまだ全然進んでない。後あれが火をふく。厨二病。

無事個人誌脱稿しました。でます。詳しいことは後日伝えます。とりあえず私の原稿はまだまだこれからだぜ!状態なのでその…あの…コントローラー持って何やろうか考えてる場合ぢゃないよ?ほら…サンホラも買ったんだし…


何やろうかなー…













2010.12.04(Sat)


reumeisi.jpg

今更ですが秘封オンリーお疲れ様でした!私はairdropさんところで売り子してました。たんしょくごろもで参加していた沙生さんやよいさんはじめ知り合いがとても多くてかつ参加サークルも何千!とかそんな規模ではなかったのでいつもとは違った雰囲気で楽しめました。幽明櫻の時も思ったんですがこういう小さなオンリーはそれはそれで違った面白さがあっていいですね!!だがしかしかつてないほど忙しかった…完売までアバウト30分死ぬかと思いました。

参加させていただいたサナトリウムは13分で完売だったそうで!!体毛程度しか貢献していないですがやっぱり嬉しいです。ていうかあれクオリティ高いすげえ…すげえ…。いやあほんとに楽しかったです、毎日28日が来ても…いいよ…。

TさんはTウイルスに感染してました。またひとつ…伝説が…。





冬コミ原稿状況…ヤバい、すごいヤバい。









category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
