--.--.--(--)






2011.08.27(Sat)


kukukuyou.jpg
白蓮さん好きなんですが満足したものをかけたためしがないですね!ドヤ



エヴァっていうと最初に見たのが劇場版だったのであまり良いイメージがありませんですが昨日の新劇場版はすごかったですね!映像とか映像とかアスカとか声優陣とか。といっても中盤しか見てませんが。

亡くなった祖父の49日から帰ってきましたが涙もろすぎて遺影みるだけで結構きつかったりします。感情が摩天楼しすぎて困っちゃうぜ…




2011.08.25(Thu)


j.png

冬コミ申し込みました!今まで落ちたこと無いのでそろそろ落ちそうな気がする…。

何かと忙しくて創作が描けないよー!と思ったのでとりあえずあたりだけでもって思ったら今度は構図がうまくいかないよー!創作このやろう!!(訳:頭で思い浮かべた構図が実際描いてみると微妙で結局没になるのでもうやってられません!)




2011.08.17(Wed)


sa.jpg

夏コミお疲れ様でした!無事新刊は完売いたしました!ありがとうございます!当日3時までがんばって作った甲斐がありましたウウウ…
次回のイベントですが、無事委託先が決まりそうですので紅楼夢に参加することになると思います。まだ考え中というか迷い中ですがフルカラーの漫画が描けたらなぁと(漫画は苦手ですが…)


------------------------------------------------------------------------------------------------
実は夏コミ終了直後おたふく風邪をこじらせました。
腫れたのは片側だけで、熱はありましたが解熱剤と持ち前の回復力で腫れ以外はほとんど回復いたしました。が、感染経路は空気感染ではなく飛沫感染であり、ほとんどスペースにこもっていたので大丈夫だとは思いますが、万が一自分はまだおたふく風邪をこじらせていない、免疫がついてないという方はご注意ください。大変申し訳ございません。(潜伏期間は2週間ぐらいだそうです…。)自分2週間前といったら何してたっけ…お通夜?




2011.08.10(Wed)


------------------------------<白目>----------------------------------
今回の夏コミ新作です。まだ終わってません
品書き


な、ナニがいいたいんだこいつってつまり今回は巻物っぽい形式のイラスト本です。
んで画像の通りゆめいろごろもさんとの合同となっています!むちゃくちゃありがたい!! 

DSC_0014.jpg
↑こんな感じですね。
サイズは変形B3です。高さ18.2cm長さ51.5cm…だったか割と大きいと思います。

今回はいくつか注意してもらい点があります。
①印刷以外は手作業のため出来にムラがあります
②800円と記載されていますが変更する可能性があります。
③こちらの読み違いで表紙が無いものがあります
…ナイワー。用紙を変えるともらえる余部の枚数も変わるんですね!orz
廃棄するのはあまりにもったいないので表紙なしの本文のみは¥500で頒布いたします。表紙ありver,が表に
あるうちは出しませんので表紙いらないからそっちくれって人は私に言って下さい。
今回本当申し訳なさ過ぎておなか痛いです。とほほ…
他に幽明桜で頒布したイラスト本と例大祭で頒布した本も持っていきます。

Flower tiredness \300
Hollowness \300

あとあと、今回はポスターを目印に置いてますので!
posta.jpg

ではこれから作業してきます…←まだ終わっていない
=--------------------------------------<ここまで白目>-----------------------------
上を向いて…上を   バタリ

<完>




2011.08.07(Sun)


永遠の巫女

社会人になったらほんとに時間無いですね!定時で帰れたり上司はみんなやさしかったりほとんど言うことない職場ですが…ほんとに時間無いですねニコッ
職場の仕事内容的に毎日〆切みたいなのに追われてたり老犬の夜鳴きにうなされたり祖父が亡くなったりしたので胃がはげそうです。

夏コミの原稿ですが一応脱肛脱稿はしましたがこれからが戦争です。告知はぎりぎりになると思います。後今のうち謝っておこう…。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで先にゲスト告知です。
鳳蝶紋の死槍

ban66.gif

M.I.W様の新作「霊峰の魔獣」に↑の幽々様と↑↑の霊夢を描かせていただきました。霊夢は会場限定PRカードとなっています。



bunner.jpg
葉月さん主催の阿求ちゃんにみんなのふぇちなものをやらせてミヨー的な合同誌に参加させていただきました!私のは全然エロくないよ!後ほぼオールアナログなので顔が不細工になっちゃったよ…アナログ練習しなきゃな。ちなみに一人浮いた構図で描いてると思いますがああいう構図ふぇちでもあるのであれはあれでいいのです(マジ


banner468x100.jpg
まじk…喜一さん主催の大正ロマン合同に参加させていただきました!これまた大正ロマンなのかばりのフリーダムっぷりです。創作楽しいよ創作!私はもともと創作オンリーだったんですけどね!また創作書きたいですね!描いてるときは大正ロマンと昭和モダンの違いに悩まされてました。

夏コミは以上です!ドロワ合同から原稿尽くしで非常に嬉しかったです!〆切さえなければ原稿程楽しいものはないですね!では新作告知は後日ということで…。


そういやtwitterで霊夢botごっこしてたらアカウント寝取られちゃったので!新アカウントはこちらになりますん




2011.08.05(Fri)


banner4.gif

例大祭8新刊「Hollowness」委託中です。夢中界で検索してください。

メロンブックスには記載してませんが続きものになっちゃてるのでご了承ください…。




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
