--.--.--(--)






2012.05.23(Wed)


~例大祭参加情報~
名称未設定 1



新刊というより新作です!何気に手作りしてる機会が何かと多い気がします。作業はまだなのでどうなるのかちょっと怖いです。
後自分用ていうか何かの時のために少しだけポスカ刷っていこうと思っていますが間に合うか微妙です・・・。
その他冬コミに作った「花面の下」が10冊ほど残ってますのでもって行きます。
スケブかきたいけどアナログで描かなくなり過ぎて鉛筆もてない!どこかでリハビリしておきますできたら。

26日追記
poka3.jpg
ポスカ作りました!多分今日届きます!せっかくサクカが文ちゃんなのに・・・てことで文ちゃんです。無配ですが野ざらし状態で持っていきますおそらく。あんまり刷ってないのでほしいって酔狂な方はお早めに
~ゲスト~

aliz.jpg
サークルM.I.様の新作に三点描かせて頂きました。何か三つ新作あるみたいですがどのパックにも存在している私です…。いつも楽しく描かせていただいてます感謝!(画像でサイトへ飛びます)

jakRGB.jpg
CM11×*Re:puər様の新作ジャケット&タイトルロゴ描かせて頂きました。紅魔は描くのは楽しいけど塗るのが鬼門です。何故だろう。
バナーで特設サイトです。
banner_scarlet_468x80.jpg

何でキャリーパミュパミュってうまく打てないんだろう。

~お知らせ~
kigan2.jpg

以前描いた霊夢ちゃんの絵がpixiv×第九回博麗神社例大祭 イラストコンテストのMVP賞を受賞しました!ありがたやありがたや!
pixivの画集にも掲載されるみたいです!後はよくわからん!
pixivの画集掲載云々については以前「チクショウウラヤマシイホーリーシット」とか言ってたら嫌味を言われたとか挙句痛いって言われたとかとても心に痛むエピソードがありましたがこれで正月におろしたてのパンツをはいた気分とまではいきませんがクリスマスにカップルに泥引っ掛けてやったぐらいの清清しさがあるとかないとか
というわけで当日は僕と握手!また何かあったら追記します!




2012.05.21(Mon)


rem.jpg

ところで今回の例大祭、合作自体はささやかなものなので特別原稿ブヒイイイイイイイイイイイイ〆切ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアとかいうものではなかったので、結構時間もあったし何か作ろう!→漫画描こう→無理だ→イラスト本出そう→無理だ!→オワタという凄く…情けないです。

というわけで上のものは本だそうと描いていた原稿だったものです。これ以外にも何枚か線画まではいったのですがなんていうかこれは恥ずかしい…ラリッてたの?ばりのひどいもんだったのでお蔵入りになりそうです。
あまり書くスピードが早くないので一枚につき月から金大体一週間消費しています。となるともうそりゃ相当前から準備してないと本なんてだせませんよねーwwと自分を慰めつつさくさく本出せちゃう人って本当凄いなって思います…。後やっぱ学生っておいしいですよね…まじ…まじ…。安西先生、おれはもっと絵がうまくなりたいです・・・。

ここ最近眠気がすぐきたり中途半端に体調崩したりやっぱとs…BBA・・・





2012.05.18(Fri)


huraiya.jpg

kigana.jpg

ご無沙汰しておりますん。例大祭まで後一週間とか信じないよ…信じないよ…。
原稿自体は終わっています。詳しいことは後日…とりあえず
す-29a「夢の都」で登録しています。ななつめさんと何かこじんまりしたものを作ってます。後個人的に無配で
ポスカかなんか作りたいです…。しかし描けない…。眠い…。

↑はもう終わってしまいましたが音盤夜行EXのフライヤーに使われた妹紅ちゃん、下はM.I.W様の新作で描かせていただいた「流星祈願会」の没絵になっています。何か流星わかりづらいってことで書き直したんです。ちゃんとしたものはpixivの方にあがってます。

それではまた詳しいことは後日…。

more




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
