--.--.--(--)






2009.10.07(Wed)


以上が10月11日に行われる紅楼夢5の情報になります。今回はゲストでちょこちょこ描かせてもらってます。いやぁどれも楽しかった!!本当に楽しかったです。その分自分のふがいなさとかへたくそさとかセンスのなさとかなかなか考えさせられました。

漫画の方は…もう今から自己嫌悪の塊になり果てるぐらいひっどい出来だと思います。悪いところしか目がつきません。が、8月からちょくちょく徹夜をしつつジッシュウニモマケズブカツニモマケズカゼニモマケズ頑張って描きました。ていうか本当に何でこんな時間がかかったんだろうか…漫画に初挑戦だったという理由もありますけどね。妄想でなら毎日のように漫画描いてますが、頭で。これは数をこなしていかなければ…。
私は普段1枚絵しか描かないわけですが、漫画だといろんな角度や表情、頭身や描き方、クオリティを維持する画力…1枚絵だけ描いてて漫画もさらーーりとか!!描けるわけないですね!!画力的にも相当ひどいです!!後なんだかモアレができてるらしい…。なんだか完成品が来たらその場で燃やしてしまいそうだorz


ただ愛情はこもってますよ!!

刷りすぎたのでなくなるってことはないと思います。今回は委託にも挑戦しようと思ってます。通れば、通るかな…。今からポストカード描いてきますね!!いい加減カラーに飢えてます。




と、いうわけでよろしくお願いします。ペコリ。

追記でレス返信。リンクの方はもうチョイ待っててください。いつもながら抜けてましたら報告お願いします。

歪な夜の星空観測倶楽部さん…返信の方長らくお待たせしました。何とか脱稿してきました。ゼイゼイ。そんな秘密があるとは!!びっくりしました。なるほど、だからあんな物凄い情報量(?)な話を書けるわけですね。

本編の方読ませていただいてます!!原稿などでかなり忙しかったのでちょっと前に1話目だけ読んで先ほど3話目まで読ませていただきました。個人的には3話目がツボでして、とにかくロリスの愛らしさとそれを取り巻く冷たい世界観がなんとも言えません。何であんな文が思いついて表現できるのか…。漫画を描いてみて思ったのですが、やはり表現力が無いと自分の満足のいくものはできませんし、周りを満足させるものも作れませんよね…。うーん妬(ry。本編も楽しみですが後日談も非常に楽しみです!!一方で本編が終わってもらいたくないという矛盾も生じてますが…。それでは執筆の方頑張ってください!



category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
