--.--.--(--)






2010.01.29(Fri)


iza.jpg
「夜に、咲く」



表現力のなさにに嘆きましたが楽しく書きました。今年はおやじギャグで行きたいですね…。後構図力何とかしよう。

あけましておめでとうございました。気づいたら年明けてました。ゼミ論とテスト諸々で非常に忙しかったですが、何とか終わらせまして、無事に…無事に春休みがきちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……現実が…現実が…現実怖い現実怖い。
毎日おおまじめに胃が痛いです。あぁ鬱だ鬱。
例大祭についてですが現実があれですので今回は控えることにしました。いやサークル申し込みしてませんけどね…。
夏コミは申し込みます。レミ咲漫画、メディスン漫画、けーね漫画、イラスト本どれにしよっかなーーー状態ですが、個人的にはイラスト本がいいなと思ってます。が、これは現実が理想に耐えられるかによりますね…。ぁぅぁぅ。現実怖い現実怖い…二月からがんばる(キリッ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




呱呱様主催の零アンソロジー「華胥之夢」に参加させていただけることになりました。
お誘いいただいた時は死ぬほどうれしかったです。いやもうほんとめんたまが飛び出るとはまさにこのこと!PCの前で一人奇声あげてました。
え、このサイト零描いてないじゃんって思われますでしょうが零はですね、私が絵を描くきっかけになったゲームなんですがその時から「今回こそ天倉姉妹描くぞ!!」

「ぎゃああああああああああああああああこんなんじゃなねえぇええええええええ没じゃああああああああ!!」
という葛藤をずーーーーーーーーーーと続けていまして未だ描けてないんです。恥ずかしながら…。もう6年越しの戦いかな…。愛が強すぎるのか何なのか、落書きはしてるんですけどね。あまりにかけなさすぎて「もういい!!零みたいな世界観の絵を目指す!」といって創作に走りましたから私は。ハハハ…

今回がいい機会ですので何とか完成させてみます!ちなみに紅い蝶か無印かで悩んでますね。最初にプレーしたのは紅い蝶なのですが深紅描きたいなーハァハァ的な。
他の参加者様も豪華です。こっそりファンの方とかもいまして俺涙目状態。
というわけで完成を楽しみに待ちましょう。零やりたいなー。高校時代はほとんど音ゲーと零シリーズしかしてませんよ私は。


私にとって零は生みの親、東方は育ての親と思ってます(絵的な意味で)どちらも知りあってなければ今の私はいなかっただろうなー…。え?音ゲー?音ゲーは…うーん;

追記でレス返信です。…と思いましたがスミマセン;これから学校にいかなくてはいけないので帰ってから返信します。いつも励みになっております!








category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
