--.--.--(--)






2012.10.02(Tue)


poska3


お久しぶりです!新刊ですが!落としました!!

社会人思ったより時間無いです・・・別に零眞紅の蝶と月触の仮面をやっていたから落としたわけではないです・・・(ホントに)
中途半端なものをだすよりやりきった!と思えるようなものを出したいので今回は見送ることにしました。
冬は申し込んでないので例大祭に持ち越しになります。その間にさすがに絵の練習とかしたいですね・・・。
代わりに紅楼夢では↑のポストカードを配布します。
ღ(❛٥❛ღ)。oO( お っ ぱ い )


~紅楼夢情報~

スペース・・・ヘ-10b
配布物・・・ポストカードセット
上の絵+2枚のポストカード3枚セットで200円で配布します。残り2枚はこちらでは非公開とさせていただきますが
会場では公開します。そういう商法?なんじゃなくて出来があれで見せるの恥ずかしいんだよ言わせんn
スケブ・・・ペン入れ丸ごとなくしました・・・当日まで揃えられれば2,3冊お受けします。アナログ最近とんと描いてないので期待しないでください。
その他・・・一人参加なので本人不在のときもあります。トイレなんかでいないときは嫁のフィギュア置いておきますね。

 

~完~


紅楼夢と関係ありませんが海外のインタビュー企画サイト奇跡の狭間様にてインタビューに答えさせていただきました。実はこっそり憧れていたので嬉しかったですウェーーーイ!

インタビューでも答えてるとおりクラピカ好きなんですが、最近アニメでウボォー戦がありましたね!10年前のアニメと色々比較されて叩かれがちですがホントにウボォ戦よかったです!つーか解釈もキャラ付けも方向性も違うもの比べるとか頭狂ってんのかと思いますが、前の方のウボォ戦も名シーンとして語り継がれていますが今回も同じ位よかったので語り継がれていいものだと思います!とにかく熱い!後鎖骨!でもですね!新ハンの最大の魅力はゴンvsヒソカ戦だと思いますよ!このアニメについて語りだすときりがないのでやめますが、一部のオタクのきもちわrsとか視聴者様の身勝手さとか色々と感じるものがありますね。とりあえずクラピカちゃん可愛いよ・・・ホント可愛い・・・。中で昼夜問わず体張って製作してるスタッフさん方頑張ってください。新アニメのクラピカはホント美少女ですね・・・中性的ではありませんが沢城さんの色っぽい声含めて嫁として娶りたいです。




category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
