--.--.--(--)






2013.05.19(Sun)


しばらく更新が空いてましたがその間に愛犬(17)が死んでいたとか整骨行き始めたとか昨日ライブ行ったとか耳鳴りが始終止まらないとか色々ありました…。ところで鈴奈庵やばいですね!まだ書店で見当たらなくて買ってないんですけど画力センスともに素晴らしすぎる!そして作者の歳!!(笑)ああいう才能に満ち溢れた人を見ると昔は嫉妬3000%してましたが、今はああいう人がいるから安心してK曰く「精神的に向上心の無い馬鹿」になれるのでなんていうか歳食ったなというか…

そんなこんなで来週例大祭です!新刊情報載せます!

スペース「つ-37a」※サクカ紛失しましたが霊夢です

-新刊-
CRESCENT/B5/16p/\400(オール書き下ろし)
告知
(何故か背景に色がついてるのでいやな予感がします)

-本文サンプル-
名称未設定 1名称未設定 2名称未設定 3

中身はオールキャラ、一応軽いシバリが入ってます。妖夢の絵に関してはpixivに丸々上げてます



-スケブに関して-
最近ホントにアナログで描いてない&体が痛いで期待しないでください。テンション高いと描いてるかもしんないです。

できたら昨年の例大祭イラコンでもらったタペストリーもっていきたいです!人様の絵なら部屋に飾ってたけど自分の絵じゃ焚き火の燃料にしかならない・・・。

-ゲスト情報-
☆毎度お世話になってます、M.I.W様新作に数点描かせていただいてます。
ヤンシャオグイ

★こばきょんさん&ほたるさんの合同CDのジャケット描かせていただきました!気合いれすぎて印刷殺しな仕様になりました!馬鹿!!
ジャケット


llcd-0001_bnr.jpg

ところで書き下ろし同人誌の何が怖いって例えば今回みたいに16pしか描けなくても、あくまで自分はですが仕事終わって自由時間が1日3~4時間程度の中で×10p前後ってなると相当時間かかります。ていうかかけられません。何が言いたいか察して。





category
未分類 (47) 返信!! (3) 東方 (171) 創作 (13) その他 (9) 

month
2015/05 (1) 2014/12 (1) 2014/05 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (2) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (1) 2012/08 (2) 2012/06 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (2) 2012/02 (4) 2012/01 (5) 2011/12 (5) 2011/11 (1) 2011/10 (5) 2011/08 (6) 2011/06 (2) 2011/05 (4) 2011/04 (1) 2011/03 (9) 2011/02 (2) 2011/01 (5) 2010/12 (4) 2010/11 (3) 2010/10 (5) 2010/09 (10) 2010/08 (7) 2010/07 (1) 2010/06 (1) 2010/05 (3) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/01 (1) 2009/12 (3) 2009/11 (3) 2009/10 (4) 2009/09 (1) 2009/08 (3) 2009/07 (2) 2009/06 (5) 2009/05 (4) 2009/04 (7) 2009/03 (10) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 2008/12 (6) 2008/11 (7) 2008/10 (9) 2008/09 (5) 2008/08 (9) 2008/07 (9) 2008/06 (11) 2008/05 (9) 2008/04 (9) 2008/03 (8) 




/
